ふじやまビール


先日富士山へ1泊旅行へ行きました。
居住地域からも見える山ですから、身近では有りますが登ったことは一度もありませんでした。
今回初めて、しかし車で五合目まで登りました。夏休みのため五合目駐車場が渋滞しており、2kmだけプチ登山しました。
で、帰りの土産がこれです。
私の知らないうちに、三種類有るなかから「デュンケル」を購入。
不味くはないけれど、特に好みの味ではありませんでした(^_^;)

ビールで一番好きなのは、夫婦そろって「銀河高原ビール」のヴァイツェンです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山も行った事がないー!
行きそうで行けない場所、No1かもしれませんです。(最近は中国の団体さんが山ほど来ているんだとか?)
地ビールの方が絶体に美味しいでしょうけど、運転する人は家に帰るまで呑んじゃダメですよー。スクリューキャップの缶だなんて、ビールをチビチビと飲むんでしょうか?
それも昔のアメリカ映画みたいです。(でも瓶の方が絵になるなぁ。)

k-1!殿

ふ~じはにっぽんいちのやま~♪と奨学生の頃からおなじみの存在で、おまけに生家の庭からは、毎日拝んでおりました。
でも、麓の五湖や富士急ハイランドなぞには行っても、なかなか登るチャンスはありませんでした(車で登っただけですけれど・・・)

因みにこのビール缶は1リットルです。
地ビールは割高な割に、味の方は今ひとつの物が多く感じます(^_^;)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク