お台場合衆国


ゆりかもめに乗って、お台場へ行きました。
目的はフジテレビでやっている「お台場合衆国」です。
20100805_002.jpg
飛行機雲が綺麗に伸びていました。
20100805_001.jpg
最近見かけなくなったタレントも・・・
20100805_003.jpg
20100805_004.jpg
球体展望室からは、二つのタワーが見渡せます。
子供にせがまれて行きましたが、入場料を取ることにビックリしました。
その上どのブースも何かしらのスポンサー付きで、人気ブースは長蛇の列(>_<)
飲むもの、食べ物何もかも高い(-_-)

この手のイベントって、視聴者サービスの一環だと思っていましたが、これは完全に収益を考えた「商売」ですね。
二度と行きません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっもちろんご商売ですよー。今のご時世、テレビ局も大変なんです。
世知辛い世の中ですよね。
お台場方面の方がきっと涼しいんだろうなぁ。海風もあるし。 
イベントよりも海浜公園とかの方が入場料もとられないし、良かったかも?です。
赤坂のテレビ局でもイベントやってます。

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

k-1!殿

テレビ局も出版社も新聞社も、本当に大変なご時世だとは思います。
しかし、あの内容であの入場料はあまりにも「高い!!」
スポンサーをつけるのも、飲食物が高いのも目をつぶりましょう。でも、でもですよ、入場料を取るならもっと何かメリットがなければ!!と思いました。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク