トイカメ風

040908-151515s.jpg

昨日、以前撮影したデジカメファイルを見ていて、使い勝手がだめだめですぐに手放してしまった東芝「PDR-M25」の画が、今はまっているトイカメラ風であることに気付きました。
特にモノクロモードで撮影した物は、そんな感じですし、カラーの発色も独特なんです。
040908-151528s.jpg

040908-151729s.jpg

040823-211531s.jpg

昨夏2100円で購入した(箱以外全てそろっていた)のですが、LCD輝度が低く、曇りでも屋外では全く役に立たず、その上光学ファインダーも視差が大きいため、一月ほどで手放してしまったのでした。
今思えば、持っとけば良かったかも・・・形もチェキ風でかわいかったし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク