スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Toy Digicame トイデジカメ

なっちゃんの1週間前に入手した、トイカメラでクレーンゲームの景品でしょうか?

タイトル通りの分かりやすいネーミングです(^^;)
以前入手したXP-30iとよく似た機能の30万画素です。USB形状、取り込みソフト共に同じものでした。
100706-004.jpg
こちらで購入315円(微妙な価格)
100710-014.jpg
XP30-iはピントが非常に近く、20cm位でしたが、これは3m位が良く写ります。
どちらも分解すれば簡単にピント調整できますが、放置してあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、ありましたこんなの。業界紙の広告のページでしかみたことが無いですけど。
これだけ写ればOKでしょう。
本の10年前くらいのケータイのカメラってこんな感じでした。あんなのに何万円もつかっていただなんでてなぁ。 クレーンゲームのオマケですから上代800円。半分の半分としても200円以下で作れちゃうんです。すごい世の中になりました。

k-1!殿

原価200円ですか!?
元が切り上げられると、そうはいかなくなるのでしょうね?
遊びで撮るには充分ですが、電池が無くなると、データが消えてしまう点だけは、進化して欲しかった・・・。

因みに「ビスケットカメラ」と称して色違いが2000円くらいで販売されています。購入者は満足しているのかな~
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。