

なっちゃんデジカメテスト撮影

電池端子のクリーニングで、復活したと思うなっちゃんを職場に持って行き、帰宅時にスマメを入れてテストしてみました。
100712-183058.jpg
100712-184810.jpg
100712-182949.jpg
100712-183020.jpg
100712-192047.jpg
夕方でシャッター速度が稼げず、気を抜くと手ぶれしますし、レンズ位置の関係で指が写り込むこともしばしば(^^;)
しかし最大の問題は、いい年のオッサンが持つには、少々気恥ずかしいこの外観でしょうか?
100711-082259.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこをなんとか、おっさん(今誰か僕の事よんだ?)がもつからこそ、こんな方が粋ってもんです。としをったものだからこそ、本質がわかるようになります。
こうして見ていれば、EOS-1DSでとったっても、わかんないです。^^)オイオイ!

k-1!殿

いやいや、なかなか(^_^;)
この外観を人前で振り回せるほど、達観しておりません私・・・
もっと年を取って、それこそ70過ぎのじいさんなら逆に逝けそうな気がしますが、オッサン世代は一番怪しいですよね?町中でカメラなんて振り回していたら 。

コンデジやトイカメではなく、一眼やレンジファインダーの「いかにもカメラ」然としていれば堂々と撮影できるのですが、どうもこの手は気恥ずかしくて。しかもこの手の変なカメラがスキ、と来ているのが何とも悩ましいのです。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
