FainPix A101なっちゃん

久しぶりにカメラへの興味が復活してきました。
興味を持ったのはトイデジカメで、7000円位のを買おうかな?と思っていたのですが、とりあえずジャンクをチェックしにハードオフへ・・・

今更1.25メガのスマートメディアモデルなど、普通は目もくれないでスルーなのですが、箱に張ってあるステッカーに目がとまりました。
これってサントリーのなっちゃんデジカメじゃん!!直れば娘も喜ぶぞ(*^_^*)
100711-082423.jpg
箱を空けたら、新品かと思えるほど綺麗なボディーに付属品もスマメ以外は完備しています。
電源不良の原因は、
100711-083320.jpg
液漏れ痕がありますねえ(^^;)ちょちょいと磨いて即復活しました。
ところが!!
あんなにたくさん持っていたスマメが無い(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
カメラのキタムラにいくといいと思います。
ウチの近所のキタムラでは1000万画素以上のものでも300~500円程度で買えたりするので。

のなめ殿

キタムラは近所に2軒有りますが、どちらもジャンクは扱っていません(>_<)
フィルム時代にはジャンク籠が存在したのですが、残念です。

ハードオフは全体に割高なので、あまり利用しませんが今回のはレアものと言うことでつい・・・

因みにのなめ様は、ブログなどお持ちでしょうか?
宜しければ遊びに行かせてください。

No title

お返事ありがとうございます。

そうですか。ちなみに地域的にはどのあたりなんでしょう?

ジャンクを取り扱ってる店は基本的に全国的にあるので・・・。

ブログ・・・ごめんなさい、無いんです。

No title

1Mあれば遊ぶぶんには十分です。それもなっちゃんモデルなら僕も買いますねー。
スマメはホントに見なくなりました。僕も64MB(!)必死に温存してます。
ジャンクカゴで中見て、見つけたら即ゲットです。この場合スマメがメインでカメラがオマケになりますね。

のなめ殿

キタムラのジャンクは、以前は頻繁に利用したのですよ。しかし一時期近所のキタムラは中古の取り扱いそのものをやめてしまい、最近中古は復活したのですがジャンクはありません。
まあ、ジャンクがない方が散在しなくて良いのです(^_^;)

k-1!殿

1Mどころか、0.3Mのトイデジもこれと前後して入手してしまいましたよ(^_-)
スマメは件のオフにも有りますが、高い!!

今回は取りあえず、以前同僚にあげた128を1枚返却して貰いました。本当は32位で充分なのですけれど・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク