また、フリマに行きました(^^;)

昨日の日曜日、またフリマに行きました。
行ったとはいえ、他の用事のついでではありますが・・・
気温も上がり、ようやく春らしい天気のため、いつになく出店者もお客さんもたくさんいて、盛況でした。
でもって、今回の入手品は写真の6点です。

右側3本が万年筆で、左側3本は油性ボールペンで、BPは左端のみ筆記可能です。
価格は右側4本で1000円、左の2本で100円でした(*^_^*)
個々の記事は、また後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク