運動会にて

19990701_000s.jpg

土曜日は運動会があり、軽くデジカメで撮影してきました。
以前PENTAX SLで撮影している方のことを「ひとつの理想かな」と、題して書きましたが、今回はminolta SRT-101に200mmをつけている方がおり、思わず挙動を見つめてしまいました。
そういえば先日の卒業式にも、A-1に恐らく100mmをつけて居る方がいたり、結構古いカメラを愛用している人が居る物だと感じました。
ところで今回のminolta愛用者ですが、撮影している姿を殆ど見られず、どの程度の技量なのかは推測できませんでした。(撮影している姿を見れば、だいたい推測できますよね?)
以前のpentaxの方は、決まってましたもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク