スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマにてその2

パーカー45は既に2本、スタンダードのXとフライターのFを所有しているのですが、クロスやパーカーのボールペンに混じって、3本の45万年筆を発見しました。
3本共に使いっぱなしで、インクが乾いたいわゆる「ジャンク品」です。

今回3本のうち、2本いただいてきました。
偶然ですが、フライターがFで、スタンダードはXペン先が付いていました。
100411-090021.jpg
100411-090101.jpg
嬉しいことに、どちらも14Kでした(*^_^*)

因みにスタンダードにはイニシャルが刻まれており、これまた偶然私と同じ!!
100411-091001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じイニシャルとはこれは、奇遇。きっと最初からここに来る為に産まれてきたんです。
乾いたインクの大掃除って大変そうですねー。
昔、ロットリングの掃除で泣いていたのを思い出しました。

傷だらけですが、イニシャルが同じなのは、嬉しかったです。
因みに買わなかったもう1本は「金丸」と漢字で彫り込まれていました(^^;)

ロットリングは製図用でしょうか?それだと洗浄が大変そうですね。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。