フリマにて

我が家での通称「ゴミマ」ですが、季節が良くなったせいか先週末はかなり盛況で、今までに遭遇したことがないほどたくさんの、万年筆に出会いました。
いくつかゲットしたうち、最もうれしかったのがこれです。

100410-145254.jpg
型番が刻まれていないのですが、ネットで調べた範囲では、「Montbranc221P」ではないかと思います。
モンブランとしては、2本目ですが、モンブランの金ペンは初めて入手しました。
100410-145316.jpg
軸に細かい傷はありますが、やはりこのマーク(ホワイトスター?)はしびれます。
100411-095225.jpg
以前入手したペリカンとよく似ています。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、玉石混同ですから、その中からお宝をみつけるのがおもしろいんであって、、、ねぇ。^^)
売り手と買い手の均衡がとれた所が買いどころですもん。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク