デスクダイアリー購入


新年度用にデスクダイアリーを購入しました。
極東製B410で1月から来年3月までカバーしています。
100317-160004.jpg
外見からは分かりませんが、中はダブルリングタイプで、ペタンと開くことが可能です。
しおり紐が無く、コーナー部をカットする私好みの仕様なのですが、点線だけでミシン目にはなっていません(T_T)
この点が少々残念です。
筆記してみたところ、パイロットのブルーもブルーブラックも裏抜けしないので、万年筆で実用出来ます。

最後に購入先ですが、なんと!!ダイソーで105円でした(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲっ!うそぉ~って今声がでちゃいました
けっこうきちんとしているように見えますが。。
今年はスケジュール管理するほど仕事が無いので(働いてません!)ここまでしっかりした物は必要ないんですが、あると何かと便利ですよね、ちょこちょこっと書き込めば日記にもなるし。
(明日ダイソーいってみよう!っと)

でしょでしょ!!
私もはじめ見たときはビックリしました。
定価を調べたら(ゲスですな(^_^;)1500円もしますよ!!
1月始まり12月終わりならまだしも、3月終わりですから22年度いっぱい使えます。

僕も先週手帳買いました。
安売りだったので、1月始まりだけど買っちゃいました。

ダイソーにありましたか、こんなに良いのが。
今日行ってみます!

小山卓治ファン殿

年度初めの忙しさで、コメントを見逃しておりました。
申し訳ありません。

このノート、紙質も良好でなぜダイソーに流れてきたのかと、不思議に思います。
極東製ですが、「リプラ」ノートも同じメーカーですので、ルートがあるのかもしれません。
いずれにしろダイソーオリジナルではない、極東製はお買い得だと思います。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク