スポンサーサイト


桜咲く

家の近所の桜が咲きました(*^_^*)
100314-140320.jpg
といっても、ソメイヨシノではなく彼岸桜です。
ソメイヨシノと、大島桜はあと2週間くらい先に家のすぐ近くで咲く予定です。
ここに越してきて良かった!と思える季節です。
100314-140708.jpg
でもって、こちらは彼岸桜に数本混じって咲いている寒緋桜(カンヒザクラ)です。
こちらの方が色が濃くて、綺麗です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀戸からお引っ越しされたんですね、どちらでしょう?
さくらはソメイヨシノだけではなくって、どのさくらもほのぼのしてます。少しのんびりしろってゆっているようですねぇ。 もう仕事なんてどうでもいいやー!って花見の心配したくなりました。

いいですねえ!

もう花見客がちらほらと!
今年は花粉症が軽い方で、薬でほぼ完全に収まってるので、たっぷり花見が出来るかも!と今から待ち遠しくて^^;

k-1!殿

住まいは以前から、ここなのです。
首都圏ではありますが、田園風景のすぐ横です(*^_^*)

お花見にはまだ少し寒いですので、やはりソメイヨシノが満開になる頃が気温も良いかな。

えだっち殿

ご無沙汰しております。
私も花粉症ですので、今年は楽で良いですね!

お花見楽しみです!!
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
