MUCUの手帳

予定管理の手帳とは別に、気が向いたときに日記のようなものを書いたり、雑記帳としていつもはA6ダブルリングノートを使用しているのですが、もう少し高級なものが欲しいと思っていたときに見つけたのが、この手帳です。

見つけたのは半年くらい前で、店の改装セールで半額でした(*^_^*)そのときは黒表紙を購入しましたが、最近別の店舗で更にお安くなっているのを発見!!なんと70%OFFです。
100214-110050.jpg
表紙の色はベージュのみで、黒やレンガ色は無く、1枚目に写っているスリーブも取り外された状態でした。
100214-110250.jpg
黒は2冊買っておいたので、全部で3冊になりました。バリバリ使ってやろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク