手帳を買いました

今の仕事に就いてから、手帳を使うようになったのですが、長年企業からいただく1月始まりを使用していました。
でも、私の仕事、年度で動くので不便に感じることも度々あり、昨年ようやく4月始まりを買いました。
能率手帳のウィックと言うやつで、1週間毎にページのコーナー部をちぎり取る、しおり紐いらずのスタイルが気に入っていました。
ところが!!2010年度版にはウィックシリーズが無い!!!!困った末に購入したのがこれです。

本屋で見かける手帳では、能率と人気を二分している?かどうかは知りませんが、よく見る高橋書店の若干マイナーな、No.801です。
100220-092636.jpg
100220-092651.jpg
MUCUの手帳とほぼ同じサイズで、小口が金加工されているのが気に入りました。
100220-094136.jpg
早速使う予定のない別冊住所録に試し書きしましたが、心配したインクの裏抜けもなく、取りあえず来年度の準備が出来たかなと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も昨年まではクライアントさん所のお年始で頂く手帳を使ってたんですが、本年はいただけませんでした。予算削減なのか?もうもらえなくなったのか??寂しい限りです。例年使ってきた物と違う物はなんだか使いづらいんですよねぇ。。。

k-1!殿

> 僕も昨年まではクライアントさん所のお年始で頂く手帳を使ってたんですが、本年はいただけませんでした。予算削減なのか?もうもらえなくなったのか??寂しい限りです。例年使ってきた物と違う物はなんだか使いづらいんですよねぇ。。。

経費節減・・・うちも頭を痛めている問題です。
今年はカレンダーも少なかったし、数年前に較べるとお金が掛かって無さそうな造りのものが増えました(T_T)

景気回復祈願でもしなくては!!
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク