SPARKLE万年筆

100131-150043.jpg
雑誌のおまけの万年筆ですが、筆記してみたところ、どうも調子が今ひとつです。
書き始めに上手くインクが出てこないことが度々あり、ストレスになります(T_T)
ペン先を調整しようかとも思いますが、まあ調子よくなったところで、さほど実用するとも思えないので洗浄保管することとしました。
100131-140020.jpg
SONNETとの書き比べです。インクの色は「ブルーブラック」とのことですが、完全に「ブルー」ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、僕のモニターでもブルーにみえます。^^)
やはり人間の手で直接触る道具ですから、ちょっとしたストレスがたまると面白くないですもんねぇ。こればっかりはいたしかたございませんです。

インクの色は好みなんですよ、これ。
でも書きにくいのはどうも・・・この程度なら自家調整で何とかなりそうなのですが、今現在はその気力がわきません。そのうち気が向いたら実行することとします。

こんにんちは。

またまた3カ月放置してしまいました(汗
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク