雪だ雪だ!!(>_<)


初雪です!
たった1~2cmですが積もりました。
子供は寝る前から「明日積もってるかな(*^_^*)雪合戦できるかな」と喜んでいましたが、大人は正直、「たいしたことなくて良かった」と思ったことでしょう・・・
100202-064334.jpg
物干し竿も、凍えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふりましたねー、軽くですがつもりました。2年ぶりだそうです。僕は自由業なのでこんな日は出勤もなく、ぐだぐだしていられました。お勤めご苦労様でした。(無事に帰ってこられました?)

首都圏はほんのちょっとの積雪でも、交通が混乱しますからねえ~。
取りあえず通勤に影響はありませんでした(^_-)

でも、カー用品屋さんは大忙しだったようです。タイヤの履き替えやら、チェーンの問い合わせで・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク