PLATINAM SERAI SPARKLE


プラチナサライという雑誌を、昨日本屋ではじめてみました。最近はやりの付録付きで平積みされていたので、気づきました。しかも付録が「万年筆」で、「スパークル」と命名されていました。が、この万年筆どう見てもラピタの付録と同型です。
100126-064729.jpg
100125-184654.jpg
クリップ部には雑誌のメークが刻印されていますが、残念なことにペン先は殺風景です(>_<)
同じマークを刻印してくれたら良かったのに。
雑誌の内容は確認せずに購入してしまったのですが、音楽を主体に編集されており、あまり興味のない私には正直読むところがありませんでした。
しかも、今号で「休刊」だそうな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サライは多少買いましたけども、プラチナサライはしりませんでした。立ち読みして見ますね。
おまけ付き雑誌もどんどん増えてきましたけれども、これは中々良さげですが、お好きな人は素性を見つけちゃうんですね、こわ~。

k-1!殿

> サライは多少買いましたけども、プラチナサライはしりませんでした。立ち読みして見ますね。

サライって、結構年配の人をターゲットにしていますよね?そのため私にはラピタの方が、面白かったです。
プラチナサライも、今号で休刊だそうで、雑誌業界も相当厳しい時代なのですね。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク