PAKER SONNET


今年は万年筆の増殖は、とりわけ鉄ペンを増やすのは「やめよう!」と心に誓ったはずなのですが?
100123-081959.jpg
昨日会議帰りに立ち寄ったディスカウント店で、あまりにも安く売っていたのでついつい購入してしまいました。
100123-082148.jpg
昔は憧れのパーカーです!今ではかつてのブランド力は無いようですが、それでも同僚の何人かはパーカーのボールペンを手帳の共にしています。
店頭で試筆したときには、滑らかさが際だっていたのですが、カートリッジを付けてみたところ、書き出しにインクの出が悪いです(>_<)
100123-082037.jpg
アップで見てみると、切り割りがずれているような・・・
100123-082025.jpg
表から見ると7:3位、筆記面は6:4位で、左右幅が異なります。
これが原因とは考えにくいけれど、ちょっぴり購入したことを後悔しています。
でも、買わなくても後悔はしたと思うので、「買わずに後悔するな。買って後悔しろ。」を実践したわけで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク