ショルダーバッグを新調しました

ポケットに物を入れるのが嫌いなので、休日の外出時は常にショルダーバッグ又はポーチを襷がけしています。
今使用しているのは2つで、一眼が入るサイズのと、入らないのとを使い分けてきました。
しかし、どちらも10年以上使い込んだせいで、かなりくたびれており、2~3年前から代替を検討していました。
でも、中々良いと思うのが見つからないのですよねえ~(T_T)一度はモンベルで買う寸前まで行ったのですが、どうも今ひとつしっくり来ないところがあり、こうなると絶対に使わない性格なのでパスしました。

先日の土曜日に、ふと見かけたバッグが一目見て気に入りました。ただし、その場では買わなかったのですが、帰宅して妻に話したところ「買ってあげるわよ。」と簡単に言われてしまい、気が変わらないうちに早速昨日買って貰いました。ありがと~(*^_^*)

090930-065357.jpg
Otiasというブランドですが、今まで全く聞いたことがありません。しかし、素材、デザイン、価格、そして日本製と言うことで、大変気に入りました。
60/40クロスは、シェラのマウンテンパーカと同じ素材で、20年近く愛用しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はズボラなんでなんでもポケットに突っ込んで歩いてます*^_^* 後は背中かなぁ?ショルダータイプはこれってゆうのがなかなか見つかりませんねぇ。これは小型ぽい感じでなかなか良さげです。一眼レフだとパンケーキ付けっぱなしのE420とかいつも突っ込んで置くにはいいかも?
(後はおもいっきりとっぴな色とかを偉ぶってゆうのいはかがでしょう?週末くらい遊び心だして。)

Re: タイトルなし

k-1!殿

> (後はおもいっきりとっぴな色とかを偉ぶってゆうのいはかがでしょう?週末くらい遊び心だして。)
仰るとおり、妻にも「地味だ」と言われます。しかし洋服同様に身につける物なので、気に入った物でないと中々・・・
このバッグにistDs+標準ズームを入れてみましたが、ギリギリ許容範囲です。
これからはこれにコンデジかistを入れて歩きます。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク