爪磨きを買いました

タイトル通りですが、爪磨きを買いました。
090922-103656.jpg
汚れているのは、「使用後」のせいです。
3ステップと表記して有るとおり、3種の荒さが貼り付けてあります。
何に使ったかというと・・・
090923-161552.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどなるほど、細かいやすりっ手分けですね。
女性の爪の方が固かったりして?
僕には発想もでませんでしたが、耐水ペーパーとかよりも使いやすいのでしょう。 やりすぎちゃだめですよ!

はい

少ーしずつ、スリスリしてみました。

素人ですので、取り返しがつかなくならないようには、気をつけております(^_-)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク