SEAFFER DELTA GRIP


実は、BAXペンと一緒に、兄弟モデルも購入しておりました。2つ買っても送料は一つ分でしたので・・
DELTA002.jpg
DELTA003.jpg
軸全体がステンレスで覆われていて、少々重く、全長も少し長いのでかえって筆記バランスが良いです。
このモデルにはペン先も含めて全体が真っ黒のものもあり、シルバーと少し迷ったのですがこれにしてみました。
DELTA004.jpg
しか~し!!商品写真をよく見れば気づきそうなものですが、首軸から先は全く同じものではないですか(>_<)
黒にしとけば良かったかも。
それからじつは、もう一つ
DELTA005.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

送料一緒ってゆうのは、なんだか業者の罠にはまってしまったかのようですねー。僕もいつもAMAZONで1500円以上買おうとして罠にはまってます。
万年筆が使えるっていいなぁ。どんどん漢字書けなくなってきてます(読めるけど書けない)文字もなんだか象形文字みたいになってきたし。。。orz

k-1!殿こんにちは。
謹慎はそろそろ解いても宜しいのではありませんか?
更新が途絶えて寂しく思っています。

昔と較べてネット通販って手軽に購入できて良いのですが、送料とか手数料って意外と掛かるんですよねえ(-_-)
万年筆ってものも、必需品ではありませんがなぜかたくさん欲しくなってしまうのです。とはいえ、カメラ同様に安いものばかりで、全部合わせれば高級品が買えるのも分かっていても辞められません。
自分の性と、諦めています・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク