改題しようかな?

カメラは最近手放す一方で、それで得たわずかな金銭で今度は安価な万年筆ばかり、買いあさっています。
blogタイトルも、そろそろ変更が必要かな?

で、これはSHEAFFERのBAXと言うシリーズでしょうか?詳細は不明ですが定価1000円のモデルのようです。
BAX002.jpg
BAX003.jpg
非常に軽量なペンで、アメリカ製のようですが、現行品ではありません。
ただし、ペン先、ペン芯は今の1万円クラスの同社製品と同じもののようで、インク・フローがとっても潤沢です。
フローの良さで気づきにくいのですが、ペン先はガチガチに硬いです。
BAX004.jpg
軸は半透明プラスティックに迷彩みたいな塗装がしてあります。この塗装がない方が綺麗で良かったな(T_T)

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク