CORNES Festival 2005

050529_005s.jpg

日曜日は約10年ぶりにFISCOに行きました。
トヨタにより、全面改修されたサーキットは非常にきれいになっていましたが、ホンダの茂木に比べると付帯施設が充実していない印象を持ちました。
050529_004s.jpg

フェラーリ&マセラティオーナー向けのイベントですので、中には往年のスーパーカー「512BB」や、「dino246」などもあり、駐車場もコースも真っ赤っかでした。(黄色やシルバーもあったけど)

050529_002s.jpg

一番の楽しみは、F1のデモ走行。
コーンズ所有の4台の他、個人所有!!の1台が走行しました。
050529_000s.jpg

そのほか本邦初公開のマシーンや
050529_001s.jpg

当然最新の市販モデルの展示がありました。
050529_003s.jpg

それにしても、日本にも金持ちが大勢いるんだなあ、と実感させられた1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク