CocaCola×L.L.Beanコラボボトルカバー


昨年はColemanとのコラボでしたが、今年はL.L.Beanです!!
アメリカの大御所?ブランドコラボで、元アウトドア親父の心をくすぐります。

昨年のはコーデュロイでしたが、今回はフリース製で、柔らかいですがすぐに痛みそう。
おまけですから仕方有りませんが、昨年のより、質が落ちているような・・・

来年はどことコラボレートするのかな???
パタゴニア?無さそう(-_-)
ノスフェ?有り得るかも(^_^)
思い切って、スノピーとかプリムスも有りなんではないかな?


081112-214840.jpg
Colemanと並べるとこんな感じです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右側のチェックのやついいな、去年は見つけられなかったので今年は狙って見ます。この後にでもコンビニいってみましょう。
パタゴニアのっていいですね、それほしいかも?

k-1!殿おはようございます。

7-11では取り扱っていないようですので、ご注意を!
昨年はコールマンの後にクロックス(今夏類似品が流行って、エスカレータで問題になったあれです)コラボも有ったようです。

パタゴニアは恐らく無理でしょうねえ?
欲しいけれど・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク