CCD故障


昨年珍しくジャンク籠ではなく、ショーケースから入手したキヤノンA85ですが、持病を発症してしまいました。
日曜日、久しぶりに使ってみると画像のような縞々が!!
昨日電話で修理依頼、本日宅急便で旅立ちました。なんと、「キヤノン大分修理センター」へ(^_^;)
輸送費が高くつきそうで、申し訳ない。キヤノン様!!


話は違いますが、先日書き込んだ放出予定の物品ですが、以下のようなものになります。
順次アップ予定です。
無題


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像が小さくて良く見えませんが、アレとコレとが気になりますぅ。なにか物々交換とかでもいかがでしょう?

キャノンは新宿にクイックリペアセンターってありましたがあそこは使われませんでした?以前プリンター持ち込んで、あまりの対応に絶句した事があります。(その後キャノン嫌いになりました、今ではエプソンのお世話になってます)

k-1!様おはようございます。
わざと小さくしてみました(^_-)
何か気になるものがお有りですか?
110?ボルタ?それとも126かな???
リクエストがありましたら、仰って下さい。すぐにアップしますよ。

A85の修理は初めは千葉にある東日本修理センターだったかな?に送ろうかと思ったのですが、とりあえず電話したら翌日宅急便業者が取りに来てくれるとのことで、手間いらずなのでお願いしました。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク