BE-PAL購入


久しぶりにBE-PALを購入しました。
清志郎デザインの風呂敷が目当てです。

アウトドアブームも遙か昔のこと(今の感覚では)となりましたが、根強い人気のある雑誌です。
因みに姉妹誌(ではないのかもしれませんが)のLAPITAは休刊になるようです(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BE-PALなんてもう何年もよんでませんーまだあったんだ!
今月号は温泉ネタですか、ちょっと興味があるなぁ。
LAPITAは昔併月間の頃は面白かったんですよね、鍛冶屋さんとか新幹線を作った男とか、LEONみたいになってからトンとつまらなくなって買わなくなりました。
休刊するのも分かる気がします。

お久しぶりです

ご無沙汰してました~
やっと今年の仕事も終わりが見え始めまして
ちょっとだけ余裕が出てきたので久々にブログまわりしてました。

アウトドアブームってもう過去のものになったんですか? それすら知りませんでした。
うちなんか日々の生活がアウトドアなもんなんで(笑)

今年の仕事が終わったら、やっと私のアウトドア遊びシーズンスタートです!

キタトマ様、お久しぶりですう!!

お仕事オフシーズンですか?メリハリがあって良いですねえ(他人事ですから、気軽に言ってしまいますが(^_^;))

アウトドアは猫も杓子もの「ブーム」は過ぎ去ったと思います。
だって15年くらい前はBE-PALは発売日には平積みされてましたし、他にも複数誌が創刊されましたしね・・・

いまは、「好きな人だけ」残っているようです。むしろこちらが正常で、「カメラブーム」も同じ道をなぞり始めているようです。

キタトマさんのページも更新されて下さいね!
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク