このところ

DZ-380

秋らしい空を見上げると、つい撮影してしまい、このところ空や雲の写真ばかりです。

話は違いますが、先日コンデジを一掃してきました。
近所のハードオフに十数台持ち込みましたが、1台200円とか300円程度でした(T_T)
ま、200~400万画素の旧モデルですし、ジャンク籠出身もありましたので仕方有りませんが・・・

今度はフィルムカメラも手放そうかと思うのですが、100円にもなりそうにないものは、ブログ訪問者でご希望が有れば差し上げようかな?と思っています。
「写るんです」より写らないおもちゃカメラなど、欲しがる人はいるのかな???

近々、放出予定品をアップしていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この季節、空が高くなるんですよねー。今年の夏は空ばかり見てました。鬱な気分が飛んでゆきます。
カメラ機材整理されちゃうんですか?ヤフオクとか出品して見たらいかがでしょう?

k-1!様
秋空は見ていて気持ちはスッキリ、撮ってクッキリって感じでしょうか?
ついレンズを向けてしまいます。

先日家の棚を整理してみたら、カメラがたくさん出てきまして、コンデジが殆どだったのですが「持っていても使いそうにないな」と思えるものはハードオフに持って行きました。
でもでも、ですよ、私的にはまだまだ使えると思う400万画素機でも、200円ですから!!もちろん新品購入して、元箱取説付きは1500円くらいにはなりましたが・・・

ヤフオクは興味はありますが、発送やら入金確認やら面倒で(^_^;)
差し上げる場合には、「迅速な対応」をしなくても、ご容赦いただけるかな?とも思いまして・・・

死蔵している機材(と言うほどのものでもないのですが)を有効活用して下さる方の元にお送りして、気持ちも棚もスッキリクッキリできるかな???
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク