撮り終わりました

久々にピッカリコニカで撮影しましたが、ようやく撮り終わりDPEを職場の近くで依頼しました。
何も言わずに同時プリントしてみたところ、25枚で税込み1233円!!
フィルム代込みで1枚あたり55円です。
重要な撮影なら高くはないけれど、ちょっとしたスナップや、テスト撮影にはちとお高い(T_T)
C35EF 1
プリントを職場のスキャナで取り込んだらスキャナ内部が汚れて居るみたいで・・・

C35EF 2
あまり意味もなく、空を撮影してみたり・・・秋だなあ~

080914-153730.jpg
とりあえず、満足しましたので、しばらくお眠りでしょうか?このカメラ・・・
どなたか要ります???

スポンサーサイト

テーマ : 四季 -初秋-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

1枚あたりを55円と考えると高いか安いか?たまに僕も高い趣味だとは思う事があります。僕の撮ってる写真なんてデジカメで十分だと思う事もあるし。。。。最近は100円ショップのDPコーナーで現像のみ105円で、スキャナーで取り込んでます。そんなに遜色はないですよ。(白黒の現像の方が高くついてます。)

1枚目なんか文句ない絵面ですけどねぇ。(ゴミは気になりませんよ)C35だけではないですがフィルムいつまでもってくれるんでしょうか?

フィルム寿命・・・というか現在のDPEインフラが、いつまで保たれるのか?
私もこれを考えると、「今の内にっ」と思うのですが、デジタルの便利さを知ってしまった今では、中々フィルム消費が進みません。

ダイソー、家の近所の店舗は皆DPE取扱が無くなってしまいました(T_T)
ですので現像のみでも500円ほど掛かる状況です。
う~む・・・ますますフィルムから遠のくなあ(-_-)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク