OHTO PIENI


木軸のボールペンは以前からSIERRAとか、DELFONICSなど「欲しいな」っと思っていましたが、何となく買いそびれていました。(350円程度なのにね・・・)
でもって、それらは全てOHTOのOEMらしいことも知っていましたが、数ヶ月前最寄り駅に隣接する本屋でPIENIというシリーズを発見しました。
OEM先の商品が皆明るいカラーリングなのに対して、PIENIは比較的沈んだ色合いで、よく言えばシック!
でも、皆の目にはとまらないのか?殆ど売れないままになっており、2~3週間前には30%OFFに!そしてついに先日70%OFFですって。
で、とりあえず定番のナチュラルと、他銘柄にはない色合いのグレーと、ブラウン計3本お買い上げ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木のグリップってありそうで無いですよね。いいかも
70%引きだったら僕も欲しいです。ボールペンはあまり使わないのですが、いざって時に手元にないんですよー。

70%OFFで、1本110円でした!
仕切り値がいくらか分かりませんが、儲けはあるのかな??

しかしこのペン、12色あり、各5本計60本がディスプレーされていましたが、定価で売れたのは5本もなかったような?私が購入した時点でも8割程度残っていましたから・・・
使用してみると中々快適で、ロングタイプ(PIENIには無い)も欲しくなってしまいました。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク