事故です!

夜10時過ぎ「どん!ガチャン!」と大きな音がしました。2階で何か倒したのかな?と思ったら、自動車事故でした。しかも、川に落ちてしまっています!!

ヘッドランプが点灯したままです。
幸い運転者は自力で脱出し、無事な様子です。
20080725_001.jpg
数分後、パトカー、救急車、消防車がやってきました。
20080725_002.jpg
20080725_003.jpg
レスキューの方達です。
無人なことを確認しているようです。大変だなあ~。お疲れ様です<(_ _)>
20080726_000.jpg
翌朝の様子です・・・

此処の交差点は、見通しが悪くて結構事故が多いんです。
私も気をつけなくちゃ。

※ 因みに今回撮影していたら息子に「不謹慎だ」と言われてしまいました。悪気はありませんが、ついカメラを持ち出してしまったのです。m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

わーん、書き込もうと思ったらまたダメだってゆわれちゃいますー。禁止ワードってそんなに危ない言葉つかってないのにー!

また「禁止ワード」ですか!?
いったい何が禁止設定されているのかな?
ユーザーが変更できるのか?
なんだか分からないことだらけです。

因みに車は日曜の午後に引き上げられた様子です。(不在でした・・・)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク