買い物日記2

昨日に続いて、また覚え書きを・・・
2年前から腕時計はSEIKO5を毎日とっかえひっかえ使用してきました。
SEIKO5  superia
しかしこのところ少し飽きてきてしまい、何か新しいのが欲しいな(しかも安価で・・・)と思っていたところ、ヨドバシでこいつと出会いました。
20080710_000.jpg

クオーツクロノグラフですが、クロノ秒針が6時位置にあるという(TACHYMETERが付いているのに・・・)ちょっと痛い仕様です(^^;)
でも、デザインに惚れたのと更に価格に惚れました!2980円に10%ポイントバック!!!(まあ、本来妥当な価格がこの辺りなのかな?)
でも、角形の時計はあまり持っていないので、このところ毎日着けています。



ついでに・・・20080706_000.jpg
2Gで、780円!バルク品ではなくメーカー保証付きで、です。
電話と一緒にこちらのお店で買いました。 GIGA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

microSDは投売り状態です。
長崎でも900円台ならいつでもあります。
携帯ショップでは相変わらず高値で売っていますが・・・

vasolza様、長崎も同様でしたか・・・
でも、ヤマダ電機とかだと2倍くらいの価格で売っていますし、同等品が、これだけ価格差があるのもどうなのかと思います。
ま、一消費者としては喜ばしいことではあります。

SDカードの一人勝ちでデジカメメディアは落ち着きそうです。昔スマートメディア16M8000円とかって何だったんでしょう?
KITAさんって腕毛深いんですね!(^0^)男らしー。
時計は最近PHSの画面表示で事足りてきてしまい、全然腕時計しなくなりました。 机の引き出しで電池が切れてました。

>KITAさんって腕毛深いんですね!
実は妻の腕です!なんて・・・(^_-)

フジはSDスロットを設けましたが、オリのXD-マイクロSDアダプターはどうなんでしょうね?
動画の書き込みが間に合うのだろうか???
でも、良いアイデアだと思います。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク