買い物日記

あまりネタもないので、自分の覚え書き用に最近買ったものについて書きます。

通勤バッグは、中々気に入ったものが見つからず、先日まで5~6年間無印良品の帆布製を愛用していました。その前はエルエルビーンをこれも長いこと使った記憶があります。
どちらも最初にだめになったのは、持ち手の部分で、これは私があまりショルダーベルトを使用しないためです。


で、最近ようやく買い換えたのが上の二つ。
右を先に購入したのですが、財布等の格納スペースが今ひとつで、上着を着ないこの季節用に左を買い増しました。
10500円と、1990円!安物買いの銭失いかな!!???
初めはポーターにしようかと思ったのですが、電車でも職場でも持っている人が多くて(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど吉田カバンのショルダーを破壊したところですww。電車のなかで突然ドスンとやった時はびっくりしました。退役寸前のPCは無事だったのですが、挿しっぱなしだったPHSカードがくしゃっと(>_<)。
もともと詰め込みすぎなのでいけないのですが、腰をやっちゃったのもショルダーが原因らしいので、KITAさんのように持ち手派になった方が良いのですよね。

えだっち様、おはようございます。

吉田カバンって造りも良くて、頑丈そうですが、ショルダーを破壊ってことはかなり使い込まれているのでしょうか?
PHSカード、残念でしたね<(_ _)>

吉田カバン、作りはしっかりしています。
決してカバンが悪いんでは無くて、使い手に
問題が(^^ゞ
ショルダーの金具が壊れることが多いのですが、このカバンは金具を支えてる袋の部分?
(呼び方がよくわかりませんが)が擦り切れて破けてしまいました。まずはカバンの中身を片付けて、軽くしないと駄目ですね。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク