電話を買いました

家の電話が古くなり、電話帳機能が使いにくくなったため、買い換えました。
ネットで一番安い店を探したところ
080702-164939.jpg
此処ですか??(^_^;)
展示商品は全くなく、ただの事務所のようです。でも、無事目的の商品を購入できましたけどね!
この辺りは全く初めて足を踏み入れましたが、自営のお家がたくさんお有りの様子でした。

080702-164958.jpg
金箔で、文字を押しているのかな?
080702-165048.jpg

080702-165107.jpg

080702-165733.jpg
カメラを売っているようには見えないなあ(^_^;)
080702-165828.jpg
おっ!8だ。


080703-065623.jpg
で、これが今回買った電話。6180円也
080703-065650.jpg
こちらが8年くらい働いた旧品。お疲れ様でした<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

わーん禁止ワードとかゆわれて、本心がかきこめませーん。(´Д⊂グスン

おしゃれな電話ですねー最近のはこんな感じなんだ。ウチもそろそろ買い替えようかなぁ、

禁止ワードって何ですか???聞いても書き込めないので「禁止ワード」ですよね?

しかし今回初めて、御徒町と浅草橋の間(って表現で良いのかな?)を歩きましたが、被写体になりそうな建物や、工場(こうば)がたくさんありました。
でも、お仕事中の姿を勝手に撮るのはマナー違反のような気がして、殆ど撮影しませんでしたけど・・・

電話は最近あまり使用しないので、とにかくシンプルなものを買いました。
でも、この手の一人住まい用途おぼしき電話も売れないんだろうなあ~、携帯に押されて・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク