EXPO’70のアルバム

GWに実家の物置を整理しました。その中から古いアルバムを引っ張り出し、写真だけはがしてアルバムは捨てたのですが、これだけは捨てる前に撮影しておきました。


080505-105932.jpg

昭和45年の大阪万国博覧会の記念アルバムです。
父が現地で買い求めたものでしょうか?
080505-105920.jpg

最初のページにはこの年か、翌年の松原湖での写真が貼られていました。
この写真はどんなカメラで撮ったのかな?PEN-Sかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KonicaC35かな??
これは貴重なお宝です。すてちゃだめですよ!
万博の頃って高度経済成長期イケイケムードで国中お祭り状態ですもんねー。今の日本に足りないのはそれだ!
(万博で思い出しました、岡本太郎さんの例の壁画、渋谷に設置されるんだとか、必見です。)

k-1!様
あまりにも汚いので、もう捨てちゃいました(T_T)

大阪万博後って、負の遺産は無かったのかな?
地球博にしろ、長野オリンピックにしろ国際的なイベントの後は、多額の借金と稼働率が異常に低い箱物が残ってしまいますけど・・・
東京五輪も、どうなんだろうか???
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク