スポンサーサイト


シーズンイン


ここ数年毎年GWには、陸上競技場通いをしています。
私が走るのではなく、子供達ですが・・・
この写真の子達は(息子ではありません。念のため)中学に入学したばかりですが、100mの決勝タイムが12秒26です!!

080429-130003.jpg

成人(高校生以上)になると更に迫力が!!
因みに息子は決勝に何とか残るも、決勝ではぼろぼろでした(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっと!いいじゃないですか1枚目も2枚目も、
迫力満点です!
2枚目なんて筋肉の隆起してるのがとってもいい瞬間です。

僕は性格がおっとりしてるからか短距離走は苦手でした。
(今も100m、走れないだろうなぁきっと。)
そのかわりぼーっとしながらだと1時間くらいはジョギングしてられる能力を神様に与えていただきました。

お褒めいただき、ありがとうございます。
自分の子供が出ないレースは、気軽に撮影できるためか、かえって良い画が撮れている場合があります(^^;)
中1の子達の中には、全国レベルの子もいれば、スパイクを履いていない子もいて、ローカル大会(公式記録にはならないようです)らしさが出ています。
今年はオリンピックイヤーなので、公式大会は例年以上に盛り上がるようです。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
