プラチナ14Kスタンダード



プラチナ14Kスタンダードだと思います。
現行品のようですが、これはリサイクルショップで発見。
080416-212734.jpg

「未使用品」とは書いていませんでしたが、ケース&取説つきで、未使用と思いこんで購入。
しかしペン先のアップ画像を見ると若干腐食気味?使用痕かな。
080416-212756.jpg

プラチナらしく?半透明のペン芯。
080416-212333.jpg
080416-212456.jpg

ロータリー・クラブのロゴ入りです。


コメントの投稿

非公開コメント

万年筆とゆえば大人の使う物、僕も大人になったら、、、
って結局万年筆の使わない(使えない?)環境に身をならしてしまいました。手書きで文字を書くことも少なくなったし、漢字もかけなくなっちゃったし、(慌ててメモるとローマ字がはいったりします。頭の中がキーボードで物事を考えているのかもしれません)
もっとこう、万年筆でさらさらってかっこよく手帳に書き込みたいもんです。 大人になれないなぁ。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク