万年筆



これは、今年新発売のパイロットカスタム74透明です。カスタム74自体は15年以上継続しているモデルですが、透明軸は新発売、とのことです。
以前から所有している透明軸のペリカンの後継にしようと考え、先月買いました。
ペン先Mを選択したのですが、想像より太いです。ペリカンのFよりも若干太いので、国産としてはかなり太いのではないかと思います。

この他にも色々と入手したので、しばらく万年筆ネタを続ける予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク