春近し

昨日久しぶりに、少し散歩してきました。まだまだ寒いですが、梅の花が咲いてはいないかと・・・
080217-125414.jpg
080217-125353.jpg
まだ、蕾がようやくほころび始めたところです。
隣接する熊野神社へ降りてみたら
080217-130118.jpg

080217-130217.jpg

080217-130203.jpg

咲いてました!
紅梅でしょうか?

寒い時期の散歩の友は、偶然通りかかったフリマで買った、ハクキンカイロです!
080218-063519.jpg




テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、いつのまにか季節は春に向かって進んでいたのですね、梅の花が咲いたのをいそがしさにかまけて気付いてませんでした
せっかく綺麗に咲いたんだからみてあげなくっちゃ梅に失礼ですよね。

(ハクキンンカイロあったかいでしょ、使い捨てのカイロとは比べ物になりませんよね、バイク乗りの必需品です。)

k-1!様、おはようございます。
カイロは暖かいですが、少々臭います。
ネット情報によれば、ジッポオイルが最も臭わないようですが、それでも結構気になります。まあ、屋外では大丈夫ですが・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク