プラチナ プレピー


以前ここに書きましたが、電話メモ等にペリカンを愛用してました。ところが今年度職場での役割が変更になり、外部との電話連絡がほとんど無くなりました。
万年筆の用途も手帳への記入が主になり、ペリカン2本では太すぎると感じました。
そこで入手したのがプラチナ万年筆製、プレピーです。
080201-085324.jpg
一番上はサインペンで、下4本が万年筆です。
各々ペン先色のインクを入れていますが、一番下の黄色には別のインクを入れています。
080201-085450.jpg
中でも、スペシャルはこれで、ウォーターマンのブルーブラックをダイソー注射器で入れています。
キャップもサインペンのものを取り付けています。
スポンサーサイト

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

へー、こんなかわいい万年筆しりませんでした。いいなこれ。
最近(いや昔ッから)自分で文字を書くと感じがかけなくなってるわ、文字が汚いわでトホホです。僕もこんなのだったら手が届くから、買って、少しでも書けるようにならなきゃなぁ。 

k-1様、これ中々良いですよ!
かなり細字なので、私は手帳用にしています。
秋葉のヨドで、168円です!
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク