今年初の買い物


日曜日のことになりますが、新宿に少しだけ寄り道し、ワイドコンバーターを購入しました。
080109-205647.jpg
手持ちのコンデジではA40にしか取り付けられません(>_<)

080110-065511.jpg
080110-065520.jpg
表示が有っていれば約23mm相当です。電柱を見ると流れていますが、結構優秀です。(いちおう希望価格1万7千円!!ですから・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

これは正月早々縁起がいいですね~!
5000円じゃないところがスバラシイ!
それにしてもカメラとどっこいどっこいな大きさですね。

これは汎用品なんですね、付けた感じも中々どうして、堂々としてます。500円なら僕も欲しいな。いろいろなカメラに付けてみてください。

フロントコンバーターってかなり大きく作らないと、周辺まで画質を保てないみたいです?
ですのでこいつもかなり大きく、未だに外に持ち出しておりません。週末は天候が悪そうだし・・・
取り付けは52Φなので、一眼レンズにも取り付け可能ですが、コンデジではA40用アダプターしか持っていません。まともに買えば結構な金額になりますので他機種用は地道に探します。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク