謹賀新年

あけましておめでとうございます。
拙いブログですが今年もよろしくお願い申し上げます。



とりあえず1枚。
オカリナの透明感あふれる音色に惹かれて、X-20でスナップしました。
本当はここは撮影禁止みたいですが、思わず1枚だけノーファインダーで。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おほほっ!
まるで宮崎アニメを彷佛とさせるような1枚ですねー。中々撮れないなこのカット。
巨人さんがオカリナを聞いてるかの用です。

(おくればせながら、明けましておめでとうございます。!)

K-1!殿、明けましておめでとうございます。

このカットはノーファインダーで1枚だけ撮った割には、絶妙なフレーミングだったかも?と自分で思っていました。

K-1!様も無事に帰国された様子で、またお邪魔いたしますね。

あけましておめでとうございます。
いいショットですね。
このような光景に出会えるところがさすが都会じゃ~と思います。
で、すばやくノーファインダーで絶妙な構図で撮れるところがさすがKITAさんだと思います。

今年もヨロシク!

遅ればせながら新年初コメントさせて戴きます。
確かにこの構図、ノーファインダーとは思えないですね!

こういうスナップを狙う時には、デジカメの便利さを改めて感じさせられてしまいます。
今年もよろしくお願いします。

なんだか皆さんにほめられちゃって、お恥ずかしい限りで・・・
きっとファインダー(LCD)見ながらフレーミングしたら、だめだめだったのではないかと思います。
怪我の功名?(ちと違うか???)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク