たまにはixyでも

火の見櫓って見かけなくなりましたよね?うちの近所だけ?
これは県庁所在地で発見しました。


071215-112333.jpg

こめてんさけてん???街灯の看板に読み仮名がありました!
071215-113806.jpg

だるま作りの追い込み時期ですね。ここにはありませんでしたが最近は、黒いだるまが流行っているとか・・・「くろじ」だから?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷惑だなぁ上のカキコ。

それはともかく、米店酒店、地方ではどちらも1つの店鋪で商ってらっしゃるから何がおかしいのか悩んじゃいました。拡大してみて、なるほどねぇト。
火の見やぐらは東京だと関口にあったような(もう取り壊されちゃっただろうなぁ)
黒いダルマって、かっこいいカモです。

ixy久々ですね

火の見やぐら、そういえば北海道では見ることないですねぇ・・・そもそも無いのかなぁ?
こちらはもう雪景色しか被写体が無いんですよ、結構困ります。

久々にうちのKマウントカメラに機種を追加しました、10ヶ月ぶりくらいです。
では

キタトマ様

カレナとは珍しい、しかもトプコン製ですか!
ペトリのOEM品は見たこと有りますが、色々なところで製造していたんですねえ。

新たなカメラの紹介も、期待しております。

だるま作りですか

もうそんな時期なんですね。
私の家の裏が氷川神社なもので、毎年大晦日の夜中から元日にかけてだるま市が開かれています。
私のブログにも時々お出でいただきましてありがとうございます。

おとうさん

連休中全くPCに触れず、コメントに気づきませんでした。

氷川神社ってあちこちありますが、おとうさんは川越?ではありませんよねえ?
私の実家は東上線沿線エリアです。

東上線沿線

KITAさんこんにちは
私は連休中から昨日まで体調不良で死んでいました。年賀状も未だです。
東上線沿線ですが、川越ではありません。
外環道の近くです。

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク