docomo eggy

071129-104016.jpg

ドコモ エッギーです。
トイカメラとして企画された訳では無いでしょうが、おもちゃにしています。
購入当時はデジカメの動画は貧弱で(サンヨーMZ1をもっていましたが・・・)メモリー価格も高く、これは動画用に購入しました。
が、いまではixyD60の動画機能を使用しており、実用的な出番はありませんでした。

071202-081343.jpg
071202-170857.jpg
071202-081349.jpg
このところ気に入っているカヌー(正確にはカヤック)のオブジェです。東京オリンピック招致のPR用でしょうか?

071202-081446.jpg
071202-084017.jpg
地下通路にもいろいろとオブジェ?などがありますね。
071202-165124s.jpg
ワンコ同伴

071202-122033.jpg
071202-122626.jpg
商店街に、懐かしい雰囲気のお店がいくつも・・・

071202-084417.jpg
ピント位置も近いようで、spyz以下です。

コメントの投稿

非公開コメント

あったあったありましたエッギー!
トイカメとしては立派だしデジカメとしてはちょーっとたりない、でもこのジャンルの出初めのころの夢があります。このフォルムも冒険しててGooD!

東京オリンピック招致はどう思われます?今の商業主義の五輪は東京にこられては迷惑です。僕の街にものぼりがぶら下がってたり無駄使いしてる気がします。
ガチャガチャは(お仕事柄)気になります。モヤモヤしたアイテムが入ってると嬉しくなっちゃいます。

オリンピックはですねえ、来ればそれは大盛り上がりで良い点もあると思いますが、開催後の負の遺産が無ければねえ・・・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク