MovixⅢ



連続でトイデジカメ、チーズMovixIIIです。
このカメラ以前、同僚がパチンコの景品で取ってきたのですが、「調子悪い!」と言っていたのを貰い受けました。電池を新品にしたところ、今のところ快調です。


071123-095403.jpg

071123-112840.jpg

071125-122416.jpg

300万画素でSDカードにjpeg保存しますし、思った以上に解像度も高く立派なデジカメです。


071123-100020.jpg

流し撮りするとこんな感じに! 
木が曲がっているわけではありませんよ。


071123_000.jpg

シャッターラグが異常に大きいため、気を抜いてカメラを動かすとこんなことにも!!


071125-082244.jpg

071125-082423.jpg

ストロボはありませんが、地下通路ほどの明るさなら十分。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
今年のお仕事も無事終わり、やっとおじゃまできるようになりました。
それにしても最近かなり精力的に更新されてますね、見習わなくては...
その間にやっとADSLが開通しKITAさんの写真もストレス無く見れるようになりました。
また春頃までになるかもしれませんがちょくちょく拝見させていただきます。
私もカメラ片手にお散歩します。

ふふふ、私め、こいつのシャァ専用モデルってゆうのをもっております。(私めのクライアントさんの社内販売で買わされましたー)最初はトイカメのレベルでみてたんですがこいつはなかなかどうしてですよ。もう少し近寄れるとなぁ。バッテリーはエネループ使うと違うカメラのようにもちがいいです!。

キタトマさま、ご無沙汰です。
北海道はもう大雪が降っているようですし、昨夜のニュースでは灯油が17円/Lも値上がりするとか・・・
何かと大変かと存じますが、また遊びに来てください。
Kマウントカメラの方も、期待してます!

k-1!さま、シャア専用モデルは私も購入しようかと思ったことがあるのですが、どうせ使わないだろうと、見送った記憶があります。今思えば買っとけば良かった。198だったし・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク