トイデジXP-30i

SPYZを久しぶりに持ち出して以来、おもちゃデジカメも中々良いかな?と思い始め、以前から近所のハードオフにあったこれを購入してきました。以前はレンズにスライドカバーがついてるのや、10万画素のモデルもあったと思うのですが、今回これ1つだけで、315円でした!!


071124-151203.jpg

未使用品かどうかは分かりませんが、裏面の7セグメントLCDが表示しないセグメントがあります。

071124-018.jpg

071124-023.jpg

071124-026.jpg

071125-005.jpg


ピント位置がかなり近いらしく(1m程度?)近くのものはそこそこですが、3m以上先はピンが来ませんし、思いっきり流れてます。
画質ではSPYZとは比較になりません!!
が、トイとしては優れものかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こいつは、UFOキャッチャーの景品で並んでたことがあります、spyzとはまるでくらべものになりませんねー。でもでもこうしてみてみるとArtな作風になっててそこはそこ。けっして悪くはないです。

k-1!さま
木の画像の流れっぷり!!見事でしょう?おもちゃとしては、捨てがたい味がありますが、これでまともに写ると思い、UFOキャッチャーに何百円も投入した人は悲惨です・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク