PEN-EE3と散歩

PENのフィルムをやっとスキャンしました。
一度に12駒までしかスキャンできず、手間がかかるのが難点です。



雑誌で存在を知っていましたが、目にするのは今回が初めてです。コニカも写真事業から撤退してしまいましたね・・・

20071117_010.jpg

20071117_006.jpg

20071117_020.jpg

20071117_038.jpg

20071117_003.jpg

全て縦位置の画像は、やはり独特なものがあります。
フィルムスキャンの手間を除けば、もっと使ってあげなきゃハーフカメラっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

写真工業発祥の地ですか、なにやら寂しさを感じてしまいます。デジカメ発進でフィルムを使う人も増えていると聞いていますが、フィルム派絶対です!

ハーフはたまに使うとなかなか楽しいですよね、EE-3は好調の用で何より、標準装備していただいて何ヶ月も前の画像を見るのもデジカメにできない遊び方になるかと思います。

はい、EE-3は好調です!
ついでにオートハーフも使おうかと、引っ張り出してみたらシャッター羽に油が廻っていて、張り付いておりました。
いずれ分解清掃しなきゃ!と思いつつまたしまい込みました・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク