ペットボトルのおまけ



昨日、講習に行く途中寒いし喉も痛むので、ホットレモンか何かを買おうとコンビニに立ち寄ったところ、なにやらおまけ付き飲料が!!

コカコーラ×コールマン、コラボのペットボトルカバーでした。
レンズやコンデジの収納に使えるっ!!と思い、2つも買ってしまいました。
でも、レンズはペットと異なり、滑りがよくありませんので収納は難しく、コンデジや電池を入れるケースとして活用予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

へー、これいいないいな。サイズ的に外付けファインダーとかメディアとかちょっとした物を入れとくのに便利かも?
コーク系ですね、探しに行かねば。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク