PEN-EE3

1週間ほど前、近所のハードオフにて懐かしの!これを購入。
20071103_000.jpg

明るさに応じて絞りは変化していますし、レンズも綺麗です。(バルブがないので透過光ではチェックしていませんが)
モルトはだめですが、とりあえずそのまま24枚撮りフィルムを入れたのですが・・・出張があったりして、全く取り終えません。しかもこの週末は天気不良ですし。

ま、のんびりこなしていく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近くのHARDOFFにも同様のカメラがいくつか出ています。2000~5000円。
外見より光学系を優先して価格が決められるみたい?
光学系に傷がなければ分解して掃除すれば良いんだからお得です。

家の近所のハードオフは値付けがめちゃくちゃで、相場(私の考える)より異常に高いことが多いです。
こいつも2100円で「少し高いな」と思いましたが、程度が良かったので購入しました。
購入後店長が「なんかありましたか!いくらでした?」と声をかけてきて、金額を言うと「私ならあと1000円か2000円高く値付けしましたよ」と。
査定した店員により、買い取り金額、販売金額共に幅があるようで・・・

EE-3かぁ、、、いいなぁ。。
2100円なら即決ですね、ヤフオクで買っても送料とかですぐにそのぐらいの金額になっちゃいますもん。
電池使わないから究極のエコカメラですね。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク