FP4500

この数日はフジファインピクス4500を持ち歩いています。
単焦点レンズとはいえ、発売時期を考えれば起動、終了が素早く、ストレスを感じません。




首都高がもうすぐ開通だったかな?新宿-池袋間が渋滞解消か?(この辺車で移動しないので、よく分からない)


071028-124452.jpg

最近この手の原付4輪車のバギーをよく見かけます。公道を走るのは結構怖いですけれど・・・(試乗したことあり)


071031-095522.jpg

おっ!ベスパ。200かな?


071101-184500.jpg

暗いところに強い。


071102-072000.jpg

ズームが無いので寄れません。これは無花果ですか?子供の頃実家の井戸端にあり好物でした。

このカメラ、鞄の中に入れとくには最適かな。
X20だとズームがあって便利だけれど、無ければないで迷わないし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

finepix 4500大好き

こんにちは

私も持っています。
ハニカムMAXで撮ると、なんか粗い感じがしますが、1280×960で撮ると、色も
最高です。
単焦点で、私は大好きです。

難点は200万画素相当(1600x1200)が無い事
ぐらいですか。


短焦点って問題ないと思うのですが、一歩よる、一歩引くで普通は何でも撮れちゃいますもんね。単3電池タイプもエネループとか使えばやたらもつし。 (まだまだ現役!)

新宿~池袋(6号線)は東京一の大渋滞でかならず避けて走ります。バイクでも逃げられませんもん。  4輪バギーはミニカー登録で走れますけどやっぱりああゆう物は(含むトライク)バイク乗りの風上にもおけません。 メットかぶれよメット!

どもども!

FP4500は、単3を2本、単焦点と、気軽でとても宜しいのですが、無花果は畑の中程にありましたので、ズームがあった方が便利かな?と思った次第です。
ま、どうでも良いような写真ですから気軽が一番ですけどね。

記録画素数は2Mは欲しかったですね。次の401にはありますし・・・

ミニカーは、怖いですね!スピード殺さないとコーナーで内輪が浮き上がっちゃいますしね。メットは必須ですね。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク