お散歩写真2

富士のファインピクス4500はiso感度が高く200ですので、夜景向きかと思い少し散歩しながら撮影しました。
DSCF0026.jpg

DSCF0025.jpg

DSCF0023.jpg


夜景以外にも少し・・・
DSCF0028.jpg

DSCF0040.jpg

DSCF0049.jpg

DSCF0045.jpg

空を撮影して気づきましたが、右上にゴミか何かが写っています。たぶんCCDにゴミが張り付いているのでしょう・・・


1.2Mノーマル画質で、32MB のスマメを入れてフォーマットすると表示では99枚撮影できます。実際は100枚以上撮れると思われますので、散歩には十分です。
ただし、後の機種に比べて液晶の視認性が今ひとつで、いらない物が写り込んでしまうことが、ままありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉー亀戸天神ですかー。ここの餃子やは有名ですよ。1人で5皿とビールでほろ酔い。いいないいな。

液晶部とのパララックスはまぁ御愛嬌です。CCDのゴミは気になりませんよ、それに
サブのサブあたりですから細かい事よりも毎日のカバンにでもいれていただいてガンガン使える(気になった物をすぐにスナップ)クラスとしては十二分です。

コメントありがとうございます。

液晶はパララクスではなく視認性が悪いんですよ。
つまり液晶でフレーミングしたとき、主要被写体以外の周りの物がよく確認できず、今回の場合紅葉の後ろに屋根が写ってしまいました。
まあ、真剣にフレーミングしたわけではないので、評価が酷かもしれませんが・・・

そうそう、亀戸餃子はもう何年も食しておりません。嫌いではないのですが何となくですけれど。

ほかに亀戸名物は、くず餅があります。こちらは時々買って帰ります。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク